• ホーム
  • OB&OGインタビュー スペシャル 細田 輝龍

OB&OGインタビュー

PROFILE

細田 輝龍 Kiryu Hosoda

フィールドモータースポーツ所属

モータースポーツ科 卒業 山梨県上野原高等学校

在学時のココが良かった!ことは何ですか?

とにかくサーキットでの走行が多く、実戦で学ぶことが出来た。学生チームとして海外戦(韓国)に参戦したことが大きな成長のきっかけとなった。また、カートレースにシリーズ参戦することでレース慣れすることもできる。また、スポンサー活動についても企画書の作り方なども教わり、レース全般の大事な事なので学べてよかった。

学んだことは、役立っていますか?

ドライビングについても学校で走り込みができていたので、腕を磨くことができた。マシンの構造を理解することで、どうやったらこの車のポテンシャルを最大限に引き出せるのかという事を常に考える癖がついたので非常に役立っています。レース以外でも、スポンサー協賛の獲得活動のやり方は非常に役立っている。

これからの目標や夢は何ですか?

プロドライバーとして活動できるように、今年参戦しているFIAF4を全力で戦い抜くことが今やるべき事。そのためにも、基本を忠実にやり遂げたい。時間がかかろうとも目標は諦めなければいつか実現できるものなので、レーシングドライバーという目標を持ち続けていきます。

千葉 希 鬼山 裕 Yuu Oniyama
OB&OG紹介TOPはコチラ

オープンキャンパスお申込み・資料請求