大学併修コースNEW

1級⾃動⾞整備学科(4年制)

1級自動車整備科は、整備士最高峰資格の
『一級自動車整備士』の取得を目指します。
さらに!!
大学併修することで「大学卒業資格(学士)」も取得することが可能になりました。
自動車整備士として高い専門性に加え、幅広いビジネス・経営の知識を身につけることができます。

大学併修の流れ

メリットMERIT

大学併修の5つのメリット

merit01GIAの授業が大学の単位として認定!

大学卒業に必要な124単位のうち62単位を認定!
さらに、国家資格や授業の一部が単位として認定されるので、 50単位程度の取得で大学卒業ができる!
※取得資格によって認定される単位の数は異なります。

merit02大学の入学試験はナシ!

入学試験はGIAの入試だけ!
GIAを通しての入学なので「書類選考」だけで OK!

merit03大学併修の学費はたった40万円!

通信教育の学費は安価!
授業料は年間で20万円だけ!
GIAの学費+40万円(2年分の学費)で
大学卒業資格取得可能!
※初年度は入学金や諸経費で別途6万円程度が必要です。

merit04大学の授業は2年間だけ! スクーリング(通学)なし!

3年次に大学編入するので、勉強するのは3・4年次の2年間だけ。
単位取得はレポートとオンライン試験!
自分の空き時間を利用して、無理なく大学の勉強ができる。

merit05大学の授業はGIAの先生もサポート!

授業でわからないことは、GIAの先生も全力サポートします!
だから、安心して大学の授業に取り組めます。

産業能率大学との大学併修

大学併修とは?

GIAの授業を受けながら大学の通信教育で学ぶことで卒業と同時に大学卒業資格「学士」を取得できる制度です。