NEWSニュース

MS科 SPN2&4フェスティバル 第5戦結果!!

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク

7月19日(日)スピードパーク新潟2&4フェスティバル第5戦が行われました。
この日は朝から雨が降っており風も強く、あまりの雨の多さで時折、レース
中断の赤旗が出るほどの悪コンディションでした。
GIAは今回SSオープンクラスに5台、easyカートクラスに1台と今回も2カテ
ゴリーに参戦しました。ドライバー、メカニックともに2年生です。
6月の前回のレースではSSオープンクラス、easyカートクラスともに優勝は
おろか、表彰台にあがれない悔しい結果となり、(6月第4戦の結果)この日
まで前回の敗因を考え走行実習に取り組んできました。
さて今回の結果は!?
SSオープンクラス



easyカートクラス


レース結果
 
SSオープンクラス 3位表彰台! (他 5,7,10,12位/14台中)


easyカートクラス 1位優勝!!8台中)


ついにeasyカートクラスで優勝!
SSオープンクラスでも表彰台を獲得しました。
そして・・・クラスメイトが手に持っているのはコーラ・・・
シャンパンではなくコーラファイト(^。^)/

          
前半戦の最後に良い成績で終える事ができたので、9月から始まる後半戦
第6戦は2カテゴリー優勝できるように頑張っていきます。
次回のレースをお楽しみに。
                                         (投稿者 H)

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く