NEWSニュース

◆9/15より出願受付開始&出願に関してよくあるお問い合わせ

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク
 
 
9月15日(土)入学願書出願受付開始!!!
みなさん、こんにちは
いよいよ2013年4月入学の出願受付が始まります!!
出願予定のみなさん
書類の準備はOKですか??
AO入試合格者の方は、出願区分に関わらず
AO入試合格証を忘れずに提出してくださいね
◆願書受付
入学選考願書の受付は平成24年9月15日(土)からとなります。
受付時間はAM9時~PM5時半です。
祝祭日、年末年始、本校休校日には受付をしておりません。
◆募集締切
各学科の入学定員になり次第、募集を締切らせていただきます。
また、出願区分によって願書受付期間が異なりますのでご注意ください
詳細は募集要項3~4ページに記載があります。
◆出願方法
・郵送
出願区分別に必要な書類一式を出願封筒(募集要項に同封のグレーの封筒)に入れて簡易書留にて郵送してください。
・持参
出願区分別に必要な書類一式を本校Iセンター受付に提出してください。
◆入学選考日
入学願書受付日より一番近い入試日程にて選考を実施します。
選考日は「入学選考受験票にて通知しますので、
返信用切手を貼り、受験者の住所氏名を記載してください。
面接免除等で来校不要の方にも選考日を郵送いたします。)
◆合格発表
入学選考日より10日後にご本人宛に郵送にて通知いたします。
なお、お電話での合否結果についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
◆出願関してよくあるお問い合わせ
質問
出願書類のうち、「個人票」、「出願登録票」、「入学選考受験票」とはどこでもらえるのですか?
回答
GIA募集要項の14ページにあります。記入見本は18ページを参照してください。
質問
AO合格者ですが、特待生等AO合格者ではない区分で出願する場合
入学願書は募集要項10ページの願書とAO合格証に同封されていた青い願書どちらを使用しますか?
回答
AO入試合格後に特待生指定校特別推薦として出願する場合は、AO入試合格証に同封されていた青い入学願書ではなく募集要項10ページの入学願書をご利用ください
なお、書類提出の際にはAO合格証も提出してください
ご不明点はGIA入学相談室までお気軽にお問い合わせください。
http://www.gia.ac.jp/
http://gia.ac.jp/m/index.php
gia@nsg.gr.jp
0120-593-173

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く