NEWSニュース

オープンスクール≪学校説明会≫

お知らせ

今回はオープンスクールのスケジュールについて紹介します。
GIAのオープンスクールは全部で3コースです。
「午前コース10:30⇒12:00」
初めての参加やちょっと学校を見てみたい人にオススメ
「午後コース13:30⇒16:30」
体験実習でクルマやバイクにさわりたい人にオススメ
「両方コース10:30⇒15:00」
みっちりクルマについて体験したいひとにオススメ
今回は初めての人にオススメ!午前コースのスケジュールを紹介します!
受付開始 10:00~
エントリー用紙に必要事項を記入して受付終了!
オープンスクール開始まで受付周辺にあるパーツを見たり[:てれちゃう:]先生とお話したり[:イヒヒ:]控室でゆっくり待っていたり[:ラブラブ:]しています。
オープニング 10:30
いよいよオープンスクール開始!
まずはスケジュールの確認です。
校舎見学   10:35
校舎見学にしゅっぱ~つ[:チョキ:]
3つの校舎を1つずつ見学します[:見る:]
[:1:]インテリジェンスセンター
インテリジェンスセンター
自動車デザイン科の教室やアトリエを見学します。
[:2:]オートモービルセンター
オートモービルセンター
自動車整備実習場です。自動車検査ラインやシャシダイナモメーターの見学だけでなく学生が製作した車輌なんかも見れます。
[:3:]グローバルセンター
グローバルセンター
モータースポーツガレージでレーシングマシン等の見学です。日本に1台しか無いマシンが見れたりします。
校舎見学が終わった後は希望学科に分かれての学科説明です。
取得資格や授業内容の紹介などココでしか聞けない内容満載です!

最後は入試説明です。
指定校推薦入試や特待入試などの詳しい説明が聞けます!


入試説明が終わると午前コースは終了になります。
体験実習は午後コースと両方コースで実施しているので、体験に興味のある人はそっちに参加するとGooD!です。
GIAオープンスクールの詳細は↓コチラ↓で確認してください。
パソコンから>>>PC  携帯から>>>handy

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く