NEWSニュース

GIA OPEN SCHOOL<学校説明会>11/8

お知らせ

みなさんこんにちは。
今回は11月8日(土)に開催されたオープンスクール<学校説明会>の
様子をおつたえしますね。
この日の午前中は、オープンスクールではなくて、入試合格者のみなさんを対象とした実習着の試着会が開催されていましたよ。!(^^)!
実習で使用する「つなぎ」や「安全靴」はモチロン!
モータースポーツ科では、ヘルメットやレーシングシューズ&グローブなどの
試着も行なっていました~!ヽ(^o^)丿
ツナギ 安全靴 
レーシングシューズ ヘルメット 
たくさんの合格者のみなさんが来校して試着していましたよ~!
  
ではでは、オープンスクールの様子をおつたえします。
まずは「CB750の足回りオーバーホール」です。
CB750
 CB750を使用して
 リアの足回りの分解や
 タイヤの組み換えなど
 を体験していました。
 バイク特有の構造や
 整備のノウハウなど
 説明を受けながらの
 体験ですよ!

CB750 
続いては
「4サイクルエンジンの組み立て&始動 体験」です。
 
 
 
160ccの4サイクルエンジンを組み立てて最後に始動する体験です。
エンジンってどうやって動いているの?などの疑問がイッパツで解決しちゃいますよ!
「クルマに興味はあるけれど難しそうだなぁ~」なんて人にはオススメの体験です。
次回のオープンスクールでも開催予定なので気になる人は参加してみてくださいね。
詳しいオープンスクールの説明はGIAのホームページで確認してね
GIAホームページへGO!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く