NEWSニュース

OpenSchool<学校説明会>5/19

お知らせ

みなさんこんにちは[:チューリップ:]
5/19日に開催されたOpenSchoolの体験実習の模様を
お伝えします[:ひらめき:]
今回1番人気だったのがS14シルビアのローダウンでした。
最初に先生と一緒に好きなサスペンションを選んで取り付け開始です。
サスペンションはメーカーによって硬さが違うので、自分たちの選んだサスペンションの硬さを実際に確かめたり、サスペンションの特性などについてレクチャーを受けながら作業を進めました。


次はレーシングマシンの足回り整備に挑戦です!
今回使用したマシンは「富士フレッシュマンレース」に実際に出場していたマシンです!
レース仕様マシンと普通乗用車の違いについて実際に足回りの整備・分解を通してレクチャーを受けました。

今回はモータースポーツ科の在校生もお手伝いに来てくれました。
車高調整の仕組みについてお手本を見せてくれました。

次回のOpenSchool開催日は5月26日(土)です[:モータースポーツ:]
2008年度New学生募集要項を先行プレゼントしちゃいます!![:ぴかぴか:]
いち早く募集要項をGETして入試システムについて詳しく聞こう!

お待ちしています[:おはな:]
新潟県内無料送迎バスも運行しているのでぜひぜひご利用くださいね~!
オープンスクールの詳しい内容はコチラ >>> GIAホームページへ

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く