NEWSニュース

11/21オープンスクール(学校説明会)レポート

お知らせ

 皆さんこんにちは!
11/21(土)は、お天気あまりよくなかったのですが、多くの皆さんにオープンスクール(学校説明会)にご参加いただきました。
きてくれた皆さん!ありがとうございます。
今日は、その中のいくつかの体験実習の様子をお伝えします。
①自動車板金体験
 クルマの板金や塗装の体験ができる、人気メニューです!
 岩野先生が頑張って参加者に体験してもらえるようサポート中です!
 
 今日は、ロシアと中国からの留学生の方にもご参加いただきました。
 GIAってなにげにグローバルなんです!
 
 ロシアから新潟に来ている留学生です。頑張って実習をしています!
 
 下地の処理の真っ最中です!この後、塗装を実際に体験してもらいました!
②いろいろエンジンオーバーホール
 実習場に沢山ある様々なメーカーのエンジンから好きなエンジンを選んで
 オーバーホール(分解)を体験してもらいます!

参加者と先生がペアになって、オーバーホールを行います!

構造や仕組みについてもわかりやすく説明しながら、オーバーホールを進めます。

コチラは参加者からも大人気のシルビアに搭載されるSRエンジンです。

細かい内部まで構造が良く見えるようにライトで照らして…

今日は女子の生徒さんも参加してくれました。
とってもクルマが大好きなんだそうです!
GIAのオープンスクールは先生や先輩と一緒にクルマに関する様々な体験実習を楽しく学ぶことができます。
これから進路を考える皆さんもぜひ一度はGIAのオープンスクール(学校説明会)にご参加ください。これからの進路決定も十分間に合いますよ!
次回オープンスクールは、12月5日(土)に開催します。
体験メニューはWebでチェックできます。
PCはコチラ
携帯はコチラ
ご参加お待ちしています!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く