NEWSニュース

6/20 オープンスクールの様子

お知らせ

 6/20本日のオープンスクールの様子をお伝えします。
今日はお天気最高に良かったです。というかかなり暑かったです。
今日も前回に引き続き多くの高校3年生の皆さんにご参加いただきました。
皆さんありがとう!
本日の様子ですが、前回大好評のGIAの2年生が企画した、プチ体験メニューに多くの高校生の皆さんにご参加いただきました。
前回参加された高校生がまたまたGIAに遊びに来てくれて、先輩と一緒にプチ体験をしていました。

手馴れた様子でタイヤの交換をしています。

コチラも順調に作業が進んでいます。

先生も一緒になって、説明をしています。
また、学校見学ではいつも大人気のシルビアの運転席に座ってもらいました。
バケットシートにスッポリと収まり、ステアリングを握ってもらいます。

こんなマシンに乗ることなんてGIAじゃなきゃできないですよ!

今日はシルビアはメンテナンス中で、残念ですがエンジン音を聞いてもらうことができませんでした。
また学校説明会に参加してくださいね!そのときにはOKかも知れません!
午後からの体験実習はエンジンってどうやって動いているのかを、確認してもらうために分解・組み立ての実習が行われました。
参加してくれた高校生と先生・先輩のトークも盛り上がって楽しそうに実習が進んでいました。



また、実習場ではいつもの光景ですが、マイカー・バイクを持ち込みメンテナンスを行っている在校生がたくさんいます。
実習場の設備が自由に使えるってGIAの大きな魅力だと思います。


わからないところは先生も一緒になってお手伝いしています。


四輪のアライメントをとる設備も使っています。
次回オープンスクールは、6月27日(土)に開催します。
当日は無料送迎バスも出るので、らくらくオープンスクールに参加してもらえます。
また体験メニューはWebでチェックしてくださいね。
PCはコチラ
携帯はコチラ
ご参加お待ちしています!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く