NEWSニュース

新技術講習会 OUTLANDER PHEV編

お知らせ

東日本三菱自動車販売株式会社様に協力して頂き、1級自動車整備科3年生を対象に新技術講習会が実施されました!


今回の講習は、OUTLANDER PHEVについてです!


三菱のプラグインハイブリッドEVは、状況に応じて「EV走行モード」「シリーズ走行モード」「パラレル走行モード」から最適なものを自動選択します。


前・後輪にはそれぞれ独立した高出力のツインモーターを搭載しており、従来の4WDシステムとは一線を画す新体験の走りを実現したクルマだそうです!


こっちは充電口で・・・


こちらは従来の給油口です。

プラグインハイブリッドなので、両方ついてます。。。


1500Wの電力を取り出すことが可能な100Vコンセントも搭載されています!

クルマに住めますね~


三菱の外部診断器の説明もして頂きました!


最後は、スマホやタブレット端末からOUTLANDERの空調の予約や作動をさせたり、充電のタイマーをセットすることなどができる、「三菱リモートコントロール」のデモをしてもらいました。

スマホで何でも出来る時代になってきましたね!!

三菱自動車の新技術を学べて大満足でした!

東日本三菱自動車 様、どうもありがとうございました!

GIA 新潟国際自動車大学校へGO!

GIA 1級自動車整備科へGO!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く