NEWSニュース

海外研修 イタリア③

お知らせ

みなさんこんにちは
最近は雪が降ったり、台風のような風が吹いたりで大変ですがいかがお過ごしですか?
今回は海外研修のイタリア③をお伝えします。
イタリアでの2日目の日程は自動車の研修で、フェラーリ博物館とランボルギーニ博物館の見学です。
ホテルを出発して1時間、トイレ休憩で高速道路上のSAに立ち寄りました。日本のSAと違ってスーパーのような感じでした。

バスに乗ってさらに1時間、フェラーリ博物館に到着しました!

まずは中に入りグッズ売り場へ・・・お土産を買いました。
そして名車を見学です。

フォーミュラーカーやV12エンジンをじっくり観察しました。

最後はフェラーリの看板前で全員で記念撮影です。
お昼はレストランでパスタを食べました。

お腹もいっぱになったところで次の目的地、ランボルギーニ博物館へ向かいます。
カウンタックをはじめ数々の名車を見て触って感じてきました。

見学の最後は数千万円のスーパーカーを囲んで記念撮影をしてきました。

そして、メインの予定も終わりミラノへ帰ります、ホテルに帰る前にお楽しみの夕食へ向かいます。
イタリアらしいオシャレな夕食をいただきました。

この日はフェラーリ、ランボルギーニの見学に大忙しの日程でしたが学生さんは充実の1日だったようです。
今回はこれ位にさせていただき、近いうちに続きを報告しますのでお楽しみに!
それではさようならさようなら
 

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く