NEWSニュース

研修旅行に行ってきました!

お知らせ

 9月1~3日に研修旅行に行ってきました。
な、なんと、今回は韓国です!!!
新潟空港から出発して韓国の仁川空港までは約2時間で到着です。
仁川空港に到着したときの様子です。


この後、入国審査です。

無事何事もなく??入国審査を終えて、バスに乗り研修旅行の目的の仁荷工業専門大学へ!
1時間ほどで仁荷工業専門大学に到着です。
バスを降りると なんと、歓迎 新潟国際自動車大学校!!!!

心配された天気もまずまず!
早速、キャンパス内の見学です。


仁荷工業大学の自動車科の教材も見学することができました。

韓国版 ベンチエンジンです。

この後、現地の学生と国際交流ということで1時間ほどなんとか会話をしたり???
お互い質問をしたりと、貴重な時間をすごすことができました。
仁荷工業専門大学の職員の皆様、学生の皆さんありがとうございました。
さて、次は、まちにまった夕食です。
夕食は、なんと骨付きカルビだ!!!!!!!!


あ~腹いっぱい!あとは寝るだけ??
これにて1日目無事予定終了です。
この続きは、また、次回ということで!

NEWSニュース

研修旅行に行ってきました!

お知らせ

9月10、11日に自動車整備科1年生、自動車デザイン科1年生合同で研修旅行に行ってきましたよっ![:楽しい:]
10日は栃木県のもてぎサーキットへ「スーパーGT」のレース観戦に行ってきました[:モータースポーツ:]
 
 
ふだんテレビでしか見れないようなクルマや、初めて生で見るレースはとても面白かったです[:ぴかぴか:]
 
 
レース観戦の他に、もてぎサーキット敷地内のホンダコレクションホールもた~っぷり見学できました。もう見れないと思っていた名車[:車:]の数々に感動し、ついつい時間が経つのを忘れてしまうぐらいでした[:汗:]

しかし、みんなレースも車も好きだけど、記念撮影は忘れていません[:ラブラブ:]
そして宿泊は、もてぎサーキット敷地内のホテルツインリンクに泊まってきましたよっ[:チョキ:]!サーキットはと~っても広いので夕ご飯が待ち遠しかったです[:パクッ:]
 

S君スイカ食べすぎです・・・そんなに食べるとカブトムシになっちゃいますよっ!
そして楽しい研修旅行の1日目が終わりました。研修旅行2日目につづく・・・。

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く