NEWSニュース

3年4年合同研修旅行

お知らせ

6月2日~3日に、1級自動車整備科3年4年生合同で研修旅行に行ってきました!
今回の研修旅行は、1日目に新潟から山梨に移動し、2日目は富士スピードウェイで行われるJAPAN Le Mans Challenge in FUJIの観戦に行ってきました[:モータースポーツ:]
1日目は移動日で、山梨に到着したのは午後2時半位だったのでその時間からは富士急ハイランドへ行きました[:びっくり:]!

そうです!あの絶叫系ジェットコースターで有名なとこです[:下向き:](私はこっち系は苦手で恐怖の1日でした[:悲しい:])写真のジェットコースターのレールは「フジヤマ」です。写真には写ってませんが観覧車の高さよりレールのほうが高くてとりあえずドン引きです。[:困惑:]
しかし学生は超ノリノリで「フジヤマ」「ええじゃないか」「ドドンパ」の3大コースターは絶対制覇するぞっ!っと気合はいりまくりです[:拍手:]

とりあえず入場前に記念撮影です[:カメラ:]!
 
この赤いのは「ええじゃないか」です。学生は「おもしろかったぁ」って満喫してました。(うらやましいです)
私も最終的に「フジヤマ」に乗りました(無理やり乗せられた?)。
やばいです。マジで。シャレになりません。一生分の恐怖を味わった気分です。
こうして楽しい(恐怖の?)1日目が終わったのでした…。つづく

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く