NEWSニュース

コルトメンバー最後のイベントです。

お知らせ

3/23(日)無事???自動車整備士試験が行われ!
コルトメンバー達も全員受験致しました。合格発表は・・・4月に入ってからです。
全員合格を目指しがんばって来ましたので・・・多分良い結果が???
と願っておりますが!こればかりは当日まで分りません!
で、試験終了後の夕方より最後の最後のイベントである。
卒業パーティーが開催されました。
場所は学生総合プラザSTEP!今日は楽しむぞ~!
  
会場は準備完了!後は学生たちを待つだけです。
  
さあ!学生たちも準備完了!このステージでどんな事が???
  
まずは!吉田校長よりご祝辞を頂ました。これから社会人としてこの言葉を
胸に!がんばれ!!
その後は・・・!!!(あっ投稿者!も写真撮るより見ました)
いろいろ出し物が!

おや?級長再登場!これは!「こいつは誰だクイズ」という
GIA卒業パーティー名物!!!そこに登場です。
卒業パーティーはこの後もヒートアップ!!!皆さんにはここまでです。
これにて!GIAの1年間の授業&イベントは終了です。
卒業した全てのGIA学生たちの今後の活躍を願っております。
そしてまた会える日を楽しみに!また元気な顔を見せてください!!!
投稿者!もそこそこがんばって生きております。
では!
あっ!!!来週からもう次の年度始まるわ!!!って事は・・・
ブログ再開か??????早いよ!
ではまた!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く