NEWSニュース

五泉三菱自動車販売株式会社様ありがとうございました。

お知らせ

2日間のコルト展示も無事終了!
本日の夕方コルトVR GIAスペを引き取りに言って参りました。
五泉三菱自動車販売様へご来場くださったお客様は・・・
かなりの数だったそうで(人数は感謝祭当日ですので後日分りますよ)
ショールームに置かれたこのコルトを見て皆さんの反応も良かったようです。
「これ新型のコルトEVOですか?」 「いつから販売開始ですか?」
「この間の番組見ました!これが本物ですね!!」 ・・・・などなど[:悲しい:]
ご意見を頂いた様です。投稿者!は当日会場にはいませんでしたので
直接お聞きする事は出来ませんでしたが・・・大変ありがたい事です。

すでに積載完了!!!GIAへ向け出発です。
あっ!と言う間にGIA到着!!!(すいません!写真撮ってなかった)
  
さあ!ゆっくりと降ろし!実習場の中へ入れます。
積載車の荷台の上の乗り心地は大変ゴツゴツですのでコルトが破損しないように
こんなにテーピング!これ!結構大変なんですよ!
でもこのコルトを愛していますので[:ラブ:] とにかく愛情です!

テーピングゥを外し元通り!「やっぱカッコイイです」
今回このコルトを実際に見て頂いた方ありがとうございます。
このコルトの製作を沢山の方に見て頂いて本当に良かったです。
今後とも何かありましたらこのブログゥを宜しくお願いします。
GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く