NEWSニュース

GIAの見学に!

お知らせ

雪の無い新潟です。最近は毎年ですが・・・
大変過ごしやすい日々です。
先日海外よりGIAの見学がいらっしゃいました。
今回いらっしゃった方々は 仁荷工業専門大学 の方々で!
この仁荷工業専門大学は韓国の学校で・・・校内にジェット旅客機がある!!!
そうです!色々な学科がありキャビンアテンダントの育成もしているとか!
で、この仁荷工業専門大学の方々の見学の様子をお届け致します。

当時は全てのGIA施設の見学を行いました。
車体整備の実習場ではフレーム修正機、塗装ブースなどの設備を
まあ、これは韓国でも日本でも同じでしょうか!
しかし、その後の見学で!
 
カスタムカーの見学です!ここではかなり興味深々に見学を!
何だ!この車は???(ハングル語なので?ですが)
など皆様写真をいっぱい撮っていらっしゃいました。

この歴代のカスタムカー達の見学で時間かかったようです。
参加者の人が投稿者!を見て「DVD~・:*~」と言ってます。
「なんだ?」と思ったら・・・コルトGIASPの制作DVDを
校舎見学前にご覧になっていた様です。それで投稿者!が出てるもんだから
投稿者!に・・・うれしいような!?恥ずかしいような!?
次回に期待!  GIA 新潟国際自動車大学校 

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く