NEWSニュース

GIAカスタムカーの出動です!

お知らせ

新潟県に新しい車の施設が完成しました。
スピードパーク新潟 と言うサーキットです!!!
で、明日グランドオープンです!!
本日はそのオープンイベントにGIAカスタムカー達を展示出来ると言うことで!
久々にカスタムカー達は外へ出動と言う事です。
  
さあ積み込み完了!何とコルトGIAスペシャルを積載車輌に積むこと投稿者!
初めてでした・・・!だってオートサロンの時はエアサスの積載車でしたもの!!

積み込み完了です。いざ!スピードパーク新潟様へ!GO!!

ハイ!到着&積載車よりすでに降ろしました・・・・・・・・・(早い?)

実はその他の車輌も展示しております。(S14やフォーミュラーKも)
  
カスタムカーの展示はこんな感じです。

今日は明日のオープンイベント時カート走行するモータースポーツ科の
学生も車輌のメンテナンスなどに来ております。
今日の新潟は晴れ!大変気持ちの良い一日でしたよ!!
新潟にお住まいの人は↑のスピードパーク新潟様のHPをご覧下さい。
webが見れない人は・・・国道113号線を村上方面に進み胎内市の
中条工業団地を目印に来るとすぐに有りますよ!!!
もちろん投稿者!も現地におります。当日はコルト&S14のペーパークラフトを
無料配布!!(限定数???かなり少ないですので無くなり次第終了)
皆さんお待ちしております。それでは!!!
※卒業生の皆さん!!!元気ですか???社会人始まって・・・間もないですが
 がんばって下さいね。寂しい時は・・・投稿者!まで????(かえって不安?)
GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校  

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く