NEWSニュース

スパーFJパート5

お知らせ

11/23(日) 筑波サーキットにて行われた。 スーパーFJ第6戦の
レポートです。アップが遅くなり大変申し訳ありません!

まずは前回の続きです。土曜日の走行後のメンテナンスはすっかり
日没までかかり・・・

その後GIAテントで夕食&本戦へのミィ-ティングに入ります。
ナベが・・・昭和の臭いが・・・でもPC画面でチェック?現代ですね!

さあ本戦日!まずは受付&出走車両の車検です!

写真は前日の練習走行の様子です。
予選は8台中7番手!しかし、タイム差は僅差!上位に食い込めるか!
(写真は有りません)
さあ本戦スタート!!!各車一斉にスタート!!
GIAスーパーFJも無事スタート!上位陣はダンロップコーナーで接触!
1,2位が後退!GIAも4番手まで上がり3番手争いに!
さあ!3周を終了し4週目に!しかし・・・詳しくは↓こちらで

そうです!1コーナー過ぎのS時で3番手車両と接触!リタイヤに!
無念!レースは最後まで走りきった者が結局は勝つのです。
今回は残念な結果となりました。しかし、GIAモータースポーツ科は
来年も活動していきます。
接触した車両はは・・・・

何か・・・寂しいのですが!これも現実!
今回お世話になった方々本当にありがとうございました。
今後もお力をお借りすると思いますが宜しくお願い致します。

なんと!その後のレース中に!いきなりスポンジバリヤーが燃え出しました。
SFJのレースは中断!!!こんな事って有るんですね???)ビックリ!
今回はこれにて!またお会いしましょう!
GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く