NEWSニュース

レース遠征の詳細です。

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク
ツインリンクもてぎのレース遠征ですが、実は現地には9/28(月)より入って
ました。
もてぎの走行量が少ない学生ドライバーの技量アップのため
これもしょうがない事ですが・・・
それではどんな様子か?お知らせしますね!

到着はちょうど正午くらいでした。午後からの走行に向け準備の入ります。
練習走行のみですので、もてぎのピットを使用できました。
ちょうどWAKOS様の看板の下でした。
GIAもWAKOS様よりサポート頂いておりますので・・・
何かワークスチームのよう見えますね!
走行はスパーFJ(以下SFJ)が2回、シビックが2回走行枠が有ります。
もちろん、フォーミュラーと箱車は別です・・・
早い走行はSFJ!
  
いつものように車体各部のチェック!      タイヤのチェックを行います。

今回のエントリーNoは「55」です。結構このNoは人気の様で・・・
色々なチーム様が使用しております。
やっぱり・・・「ゴーゴー」なんでしょうか????????

あっ???と言う間に走行終了!
帰ってきました。無事???幾度かコースアウトはあったようですが?
マシンは無事のようです。

SFJの後はシビックの走行です。
今回のドライバーはS君!シビック初挑戦です。
あっ!写真は1回目走行終了時です。(すいません)
練習走行は問題無く進み、学生ドライバー達も段々とペースアップ!
走行毎にメカニックたちは各部のチェックを繰り返し行います。

こちらはシビック!
走行毎にジャッキアップ→タイヤ外し→掃除→各部のチェックなどなど
走行毎ですので・・・大変です。
レースメカニックの仕事とはこうゆうものですが!!!
と言う間に!1日目終了!
明日の走行に向け準備した後、帰ります。
あっ!新潟じゃないですよ!今日は近くのキャンプ場にて泊まります。
では!
GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く