NEWSニュース

卒業生のレーサー達!

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク
GIAモータースポーツ科の卒業生でレーサーを本気で目指している人を
紹介します。
先日も 「MS科ついにやりました」 のブログで紹介した。山浦君では
ありませんよ!
しかし、山浦君を応援したい方用に 山浦君・・・実はブログしてます。
気になる方はこちら→ 山浦君ブログ

で、本題に戻します。
今日紹介する卒業生は平成21年3月の卒業生は(ほやほやです)
中村 洋司(ナカムラヒロシ)君です。

今、ZAPスピード様 に所属してレースデビューを目指しています。
先日、チーム内でオーディションレースが開かれた様です・・・
で、GIAにも報告がありましたので、皆さんにご紹介!!!

これが中村君の乗る車両!チーム内オーディションですがフロントノーズには
「GIA」のロゴが!!!学校愛を感じます。(涙・涙・涙)

スタート前のショットです!このオーディションで良い結果が出せれば!!!
レースデビューになるか???と言う緊張の瞬間です。
あっ!!サイドにも「GIA」のロゴが・・・・・・・・・
さあ!スタートです。

緊張の一瞬です。
オーディションレースの模様はありませんが・・・・
結果は◎でした。
これからデビューに向けて準備が始まるようです!!
中村君の今後が決まりましたらまたアップ致します。
中村君のブログもご紹介 → 中村君ブログ
今日は卒業生の話題で!!!!
GIAブログの読者の方々!夢を追いかける卒業生を応援下さい。
GIA専門学校新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く