NEWSニュース

新潟は晴れです♪

お知らせ

2年生達は海外研修旅行に次々と旅立っている間に!
1年生達と言えば・・・居ない間に走行練習へ!!!
あっ!ではこの投稿は誰か???と言うと・・・
去年はコルトの制作日記でお世話になりました。投稿者!です。
ですのでゴーストライターです。お久しぶりです。ご無沙汰でした。
さあ!ですのでいつものモータースポーツ科ブログとはチョット違う感じで
お送りします。ではその模様を!!!

とにかく天候が良い[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]
快晴です。[:晴れ:][:グッド:]日頃の行いが良いのか???
いつもお世話になっている スピードパーク新潟様 に到着です。

コースも最高のコンディション!路面グリップも最高!
気温も15℃とエンジンにもやさしいです。

走行前のマシンチェックは入念に!しかし1年生のカートはレース参戦レベル
からは遠く離れた代物で・・・かなり古いな・・・で、タイム出るんですか?
  
さあ!コースは準備完了!あっコースマーシャルもGIA学生が
担当するんですよ![:びっくり:]もちろん勉強ですもの!!
では走行です。
エンジンは押しがけでスタートです。
では!今回はさようなら!!!(次回に続く)
あっ去年お世話になった方々元気ですか?(すいません) では!!
専門学校 新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く