NEWSニュース

試験終わればやっぱりレーサーに!

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク
GIAモータースポーツ科は一足早く前期末試験も終了!
試験が終われば・・・少し時間が空く!それなら→走行!!!ってなる!?
もちろん練習をすればタイムアップになる!!???と考える訳です??
で、1年生達は来年のドライバーのシートを目指し試験終了したので
こっそり走行練習するようです!!!
そうです!少しでも練習して他の奴より速くなろうと・・・考えてるのです。
で、カートを スピードパーク新潟様 へ持ち込もうと・・・
しているのですよ!

こちらは・・・インプレッサのスポーツワゴンです。
まあ、積めるでしょう!安心して見られます。

シビックに搭載ですか???それも3ドアに・・・・無理なんでは???
とは言っても投稿者!が昔「シッビクなどの3ドアにカート搭載していた人いたよ」と
教えたので・・・・その教えを守り・・・搭載してみました!!!
どれ!?

ピース!では無く!2号車です????
しっかり載ってます!ちょうどジャスト!これ以上の大きさは・・・無理です。

彼ら1年生の使うレーシングカートはオンボロです!
しかし!フロントカウルには!

ときめき新潟国体!イメージキャラクタの「トッキッキ」ではないですか!!!
これでときめき国体パワーでタイム更新も確実です。
もちろん金メダル級の走りを期待しております。
・・・と試験が終わっても走る事が大好きな学生さん達をご紹介致しました。
シビックの結果は・・・・・お楽しみに!              〈投稿者!〉
GIA専門学校新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く