NEWSニュース

MS科 カート走行実習!!

お知らせ

JUGEMテーマ:車/バイク

9月1日(火)前期最後のカート走行実習を行いました。場所はもちろんGIAホームコースであるスピードパーク新潟です。
この日の天気予報は晴れだったのですが、朝方降った雨が残りウェット路面から午後にはドライ路面に変わるコンディションになりました。 
実習の様子を写真と動画でどうぞ。。。

                 1年生のミーティング
 
  2年生 マシンの準備(奥)         1年生 マシンの準備

              そしてコースイン!!
1年生 1コーナー~

1年生 バックストレート→高速コーナー~

1・2年混走 1~3コーナー


午後からドライ路面になったという事で今年初めて1年生と2年生の混走(普段は30分ずつ交互に走行)を行いました。
1年生もコース初走行の時は2年生と比べ1周5秒ちかく遅れていたタイムも、今では1年生のトップグループは2年生の1秒落ちで走行しており、今回の混走でも2年生に必死についていく1年生がいたり、逆に1年生を追っかけている時にその日のベストタイムが出た2年生・・・(ドウイウコトデショウ???)
もいたりとお互い刺激しながらの良い練習を行うことができました。
9月のスピードパーク新潟のレースは20日!!
昨年の1年生、現2年生は基準タイムをクリアして9月にレース参戦を果たした学生は2名いました。今年の1年生は何名レース出場するのか!?
9月20日のレース結果をお楽しみに。。。

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く