NEWSニュース

海外研修旅行 No.4

お知らせ

 前回に引き続き、今日は研修旅行3日目最終日の様子をお伝えします!
とうとう新潟へ帰る日となってしまいました!
3日目は昼の12時にホテルをチェックアウトして、昼食をみんなで食べて仁川(インチョン)国際空港へ行きます。

2泊お世話になったホテルです。とても良いホテルでした!

これが韓国で最後の食事となります。
キムチチゲです!

昨日食べた韓国風冷麺を連想してしまいましたが、キムチチゲは適度な辛さでとてもおいしく食べることができました!
昼食後は仁川国際空港へ向かいます。

「あっ~もぉ帰るのぉぉ」と言う声が聞こえますが、残念ながら新潟に帰ります。。。

「おみやげたくさん買いました!」

国際線に乗って新潟に帰るため、飛行機出発時刻まで1時間半位ヒマになってしまいます。。。
出国手続きが終わってからは、免税店で最後の買い物をしたり、大きい空港の中をブラブラ歩いたりそれぞれで時間をつぶしました・・・

時間つぶしでウロウロ歩いていたら、民族衣装を着た人達のパレードがはじまりました。こんな事もしてくれるのですねっ!さすが大きい空港は違います。。。
この後、仁川国際空港発18:00の飛行機で新潟に無事帰ってきました!
実はこの日は日本を台風12号が日本海側に抜けようとしている日で、飛行機が欠航になったらどうしよう!?・・・なんてちょっと心配していたのですが、新潟行きは問題なかったようです。でも帰りの飛行機は結構ユレましたけどねっ!
海外研修旅行が終わるとGIA1級自動車整備科4年生は、前期末試験があったり、インターンシップ実習が始まったりと忙しい日が続きますが、その様子はまたこのブログでアップしまぁ~す!
研修旅行お疲れ様でした!
専門学校 新潟国際自動車大学校へGO!
GIA 1級自動車整備科へGO!

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く