NEWSニュース

MSC Rd7 

お知らせ

 7月4日 間瀬サーキットで行われたMSC Rd7に出場してきました。

今回はビギナークラス2台!

エキスパートクラス1台!エントリーしました。

 

ビギナークラスの2台(個人車両)

そして、去年ビギナークラス準優勝だった彼、今年はエキスパートに

ステップアップ σ(゚ー^*)

こちらはいつものシルビア君 (✿ฺ-ω-)

エキスパートクラスに出場です。

ちなみに車は絶好調 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ビギナークラスはエントリー台数が少なく7台。

そして、エキスパートクラスはなんと35台 (゚Д゚;) 

台数が多いため

予選で35台⇒18台に絞られ 準決勝では18台⇒12台、

そして決勝はトーナメント制です。

ビギナークラスはいきなり決勝で、単走2本勝負です。

もはやビギナーではないK・K君ですが、MSCでは実績がないため

ビギナーでもいいのかな ( ̄ー ̄?)…..??アレ??

そして、初参加で我が部の部長 M・C君

初参加にしては、おもいっきりのいい走りでした。

結果がきになりますが、表彰式までおあずけです。

さて、

エキスパートクラスですが、今日は絶好調のK・K君です。

前日練習では審査員からもかなりいい評価をもらってました。

いい走りができました。

そして結果が

予選、準決勝ともに勝ち上がることができました。 O(≧▽≦)O

決勝は?

いい走りでしたが、対戦相手が茂原のチャンピオンで

残念ながら1回戦敗退でした。

しかし、初エキスパートながら大健闘だったと思います。

課題も見つかり、次につなげますよ。

ビギナークラスでは ・ ・ ・

K・K君が表彰台をGETし

準優勝!!V(○⌒∇⌒○) イエーイ

トロフィーが輝いてるね!

次回8月1日 D1 STREET LEGAL 東日本SERIESに参戦予定です。

初参加で、大きな大会ですがガンバッテきます。

では、また

GIA 新潟国際自動車大学校

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く