NEWSニュース

TOYOTA T.D.P Challenge2008SL KART RACE

お知らせ

6月6日(金)~8日(日)にかけて↑タイトルの瑞浪シリーズ第4戦に参戦してきました。GIAからは3台出場し、前日練習からレースに臨みました。
 
このシリーズは愛知をはじめとする中部地方の方々のエントリーが大多数と関東圏からも少数ではありますが参加者があり、総数112台という大規模なシリーズ戦でした。
 
前日練習ではラバーの載った路面に対しての走行とトレッド、エアの調整が詰めきれませんでした。タイム差は過去のリザルトのトップからは0.4~0.8秒差で終了しました。
  
レース当日はNEWタイヤで臨みましたが、昨日のユーズドタイヤでの走行から抜け出せず全般を通してタイムは落ち込んでしまい決勝結果は13、14、16位で終了しました。
結果は至りませんでしたが、学生はこの2日間でかなり分析力が付いたと感じました。
新潟から初参戦ということで周りの方々から大変お世話になりました。
主催者、オフィシャルの方々をはじめ、ショップの方々、気さくに声をかけてくれた愛工大の皆さんありがとうございました。
瑞浪レイクウェイカートコース
カートショップぶるーと
カートワークスヒグチ
GrenBlue
カートプラザひらの
愛知工業大学」の皆さんありがとうございました。次戦も出場したいですね!!
瑞浪(岐阜県)は意外と遠かったですね~(;^_^A

GIAをもっと詳しく知ろう!

フリーダイヤル0120-593-173

受付時間 平日9:00~17:30 土日祝、休校日は除く